はじめまして、大阪城櫓再建のホームページ拝見しました。
私も同じことを考えていたので、感動しました。

大阪城を姫路城のような櫓があれば、美しい城になり、大阪の
活性化につながると思います。
その建築に、失業中の方にもやっていただき、ただ単にするの
ではなく、日本の伝統建築技術などの何らかの技能を修得し
ていただければ最高です。
また、周辺には、日生球場あとやNHKあとなどもうまく活用し、
大阪城戦国村なんかできれば、USJとともに大阪の2大スポッ
トになる。などと思っております。

また、HP、楽しみにしています。
メール有難うございました。
 
大阪城に関して、始めていたただ来ましたので、嬉しく思いまし
た。
私は、これによって、大阪の人が、同じ目的で進めることが最
大の良い点だと思っています。
 
進んでいるかなと、時々、ホームページ覗いてください。


大阪の活性化になるのでは
H16.04.03 7:21


















私のお礼 H16.04.03 7:28












トップへ
トップへ
戻る
戻る